日記など 2002年から

福祉の話題が多いです。東京都の西部・多摩地区が行動範囲です。

必死ね。


階段に不在通知が置いてある。品名「ビデオ」で会社名はプレイ何とか。大家とクロネコのお姉さんに怪しまれてる感。夜10時に受け取りなんて必死ね。段ボールにぎっしりよ。いや〜家族を撮ったビデオをDVDに落としたんです。業者は佐世保ですって。今は商売も場所を選びませんね〜。言えない悔しさ

胸やけの原因は夜中のカップラーメン。歳くって食べなくなった。食欲もなかったし食べながらマズいマズいと思いながら結局食べてる。今日は同居人がいない。「親がいない夜」に何か小さな悪事をなさねばならぬ。この「義務感」は久しぶりだ。シェアハウスの新たな醍醐味かもね。

まあ今日はおごるよ→でも僕がっつり行きますよ?→じゃあメインだけ(怖)→(ピザと焼きコーンとパフェの後で)「山盛りポテトのお客様〜?」→お前こういうのもう止めろよ→朝メシまだなんで→(無言でメニュー開く)ポテト820kcalだぞ!そんな言い訳してるから煩悩の108kgなんだよ!