日記など 2002年から

福祉の話題が多いです。東京都の西部・多摩地区が行動範囲です。

娘の目、希望に満ちておる

屋根の上のバイオリン弾き キング・オブ映画。3番目に好きだなー。肉屋の死んだ奥さんの夢と、踊るハーバが名シーン。どっちもテヴィエの妄想だな。「だが娘のあの顔・・あの男を愛しておる。娘の目、希望に満ちておる」親父折れるお約束。最高。

心動かされてる人がいる。それにしても僕の言葉は伝わらない。下手だし姿勢の問題と日ごろの行いと。ついった400ツイートして、返信・リツイートは10回。少な!同僚の二次会では「こんなに友達いないけどな」と来てくれそうな人を頭でカウントしてた。こう甘えた感じに書くと意外に反応が・・