日記など 2002年から

福祉の話題が多いです。東京都の西部・多摩地区が行動範囲です。

エロ感動した!


・・ほとんど書けることがないけど、やれるだけやってみる。これを読んだらあれを知りたくなり、それも見たくなり・・というつながりで先月、代々木忠監督の本を買った。噂には聞いていたけど哲学的な本です。折り目がいくつかついている。エロに過ぎない部分を抜きだしてみます。

しかし、私たちがふだん何気なく使っている『理性的』という語は、本当の意味での理性を指して言っているのだろうか(略)
真の理性とは本能の成熟によって開花するものであり、『かぎりなくポジティブな感性』によって成り立っている創造性である。これがアダルト・ビデオに出演した多くの女性たちから学んだ私なりの結論であった(略)
まず、男たちは『醜いアヒルの子に』にされてしまった自己の根源である本能を、愛し、慈しみ、母性という名の『白鳥』にまで育んでいかねばならない。

他にもいろいろあるけど書けません。なんとも深くて愛情にあふれた人だと思う。そこらの哲学や宗教・倫理についての本(とAV)が薄っぺらく見える。でもどうしても「確認」したいエピソードがあったので映像を探してみる。(ってゆうかAVだろ!)資料としてですよ。

10数年セックスレスの既婚女性で・・催眠で過去の傷を探し、傷を癒し・・っていうか何にも書けないよ!感動した。感動しつつエロい。ハリウッドを超えた!