日記など 2002年から

福祉の話題が多いです。東京都の西部・多摩地区が行動範囲です。

散歩

岡豊村での楽しみは夕暮れの散歩だけです。変な写真が撮れました。なにに見えますか?

巨大怪獣エビラ:人が垂れ流した汚染物質によって巨大化したザリガニ。
ハサミが無いのは、有名な一族との戦いで誘導ハサミサイルを撃ち尽くしたから。
腹のブツブツはすべて卵、孵化寸前。一族危うし!

たくさんのコメントありがとう。ちょっとスネてみましたが、コメントつくと案外うれしいもんですね。あまり深読みせず、感謝の気持ちで受け止めることにします。
>Haru
早いよハルさん。じつは日付変わった同じ頃、誕生日コミュに、みんなオメデトウ!、などと書き込んでた。パスとか言いつつ、複雑なんです、ウラハラなんです。
>セリウム
何度も数字だすなよ。まあ現実はそうだけど。米国の企業で冷凍保存されていた(から歳とってない)とか、宇宙人に誘拐されていたとか、インドでサイババに会ったとか、いろんな理由で年をごまかして来たけど、ここまで来ると諦めないとね。
>yuuki
両親とケーキ食べたよ。ケーキってすばらしいよね。事情があって、明日の朝食で残り半円ぶんを食べないとならない。いや嬉しいんだけど。
>bachiko
GB!!たまに口開くとそういうこと言ってくれるから良いよバチコは。ところで、気になって鏡見ると自分も水平でした。「フツーにして」と言ったら地元ではこうなるらしい。しかしモミアゲって何なんだろう認知的に。いや認知はむずかしいからいいや。
>ゐ
そもそも、モミアゲって何のこと?「もんで」「上げ」るものって何?誰が?これはモノシリ博士に聞くしかない。実家の近くに夫婦でやってて安いとこを見つけた。レオ・カットはもういいよ。

誕生日を期に生き方かえようと思います。これまでのやり方はロスが多すぎでした。さてどうしようか・・

# yuuki 『パッと見はなんかのデカイ塔がぼやけてると思ったけど、よく見たら(おそらく)湖に映ってる写真を縦にしたやつだ。』(2005/1/7 14:1)

# 『うーん!サイケデリック!!GJ! 2日遅れましたがHB! そしてKY! PHPにDPRなFでした!』(2005/1/8 4:39)

# CErium 『今でもそんなに歳を気にしていたとは知らず、本当に済まなかった。目の辺りにする同年代のフリータよりは、持ってるもの多いと思うよ。(柄にもなくフォロー 写真はガウディチックな趣味の悪い塔に見えた。 なんだかロールシャハテストみたいだね。』(2005/1/9 12:6)