日記など 2002年から

福祉の話題が多いです。東京都の西部・多摩地区が行動範囲です。

実はまだやってます・・

電源もネットワークもつながっていよいよ佳境に入りました。
しかしこれでは私物をかくす場所がない。困った。
本棚をあけて個人用ロッカーを作ることを検討しよう。怒られない程度に。

昨日の深夜マスクに軍手でひとり作業してると、SKENさんが来て「さぴしそうだね」と言われた。
「僕んちだと思えば大丈夫です。」と答えた。
でも少しさびしいのでゼミBBSなどのぞいてみるが誰もいない。
みんなコッソリ就活してるんじゃないのか?
いやこれも説明会で言ってた「5S」のうち4つ(整理整頓清掃清潔)の実践だから、間接的に就職活動だと言うこともできる(できない)

完成したらプロジェクターで映画をみるぞ。ぜったいにみるぞ。