日記など 2002年から

福祉の話題が多いです。東京都の西部・多摩地区が行動範囲です。

東栄町チェーンソーアート

つらいからネタにする。東栄町チェーンソーアート。前回、5年前は遅れて客はおらず撤収の最中だった。今日は、ブライアンのサプライズカービングに間にあったものの、削ってたのは、飾りのドライアイスのボールだった。「木を」削るの、一度も見てない。 http://pic.twitter.com/7Id4GmYC

前回は「初・東栄町」つまり小さな冒険でした。山道を80km走って疲れはてて、誰もいない「あとの祭り」に呆然とした。今日は足助の渋滞を「迂回」のつもりが、もっとひどい道を120km4時間走ってやっぱり呆然。12時半にメインイベントが終了っておかしいよね。ねえ?・・予定表見てなかった

オークションしか見れず。作品の部に続いて「世界チャンプ・ブライアンのサイン入りフォト」オークション!(本気の、ではなくチャリティの)悔しいから作品の写真のせてやらない。笑ってはいけない・・がけっこう売れていく。やっぱり愛してしまう東栄町 http://pic.twitter.com/Ec592SIF

今年は秋の花まつりに行きますよ。東栄町の地酒には、花まつりの鬼がチェーンソーを持ってて・・もう何といっていいのか・・しばらく飲めないで飾っときます。町のHPがポップすぎて奇祭のイメージとちがう  http://www.town.toei.aichi.jp/hana/top/top.html http://pic.twitter.com/5ky7VYl7