日記など 2002年から

福祉の話題が多いです。東京都の西部・多摩地区が行動範囲です。

戦争はイカンぞ!


どうでもいいけど12年前の年賀状が出てきた。年賀状というかメールに添付するタイプらしい。新しいのか古いのか。流行らなかった未来。男性は買って聴いてないベン・ハーパーさん

試作品2番。山頭火もちょびっと読んだ。chirimasu.jpgというファイル名が笑える。ファイル名や変数名に地味に一喜一憂していたころ。

最終的にこれになった。水野晴郎監督の『シベリア超特急』が流行っていた(二人くらいで)。「戦争はイカンぞ!」と書いてある。・・ここらで自分語りのつぶやきは控えようと思ってます。でもそれじゃ書くことなくなるな。