日記など 2002年から

福祉の話題が多いです。東京都の西部・多摩地区が行動範囲です。

酔ってつぶやく2つ

帰宅すると「世話人」がくれた残り物。冬瓜の煮物、南瓜とシーチキン、大根と人参の酢の物。どれも食べたことない味だな。幸せだ。今日はアート班の展覧会を見に行く。楽で楽しい仕事。帰りに400円のワインを買ってがぶ飲み。まずいけど幸せだ。 http://pic.twitter.com/n7U5rQbY

なんだけど、昨日母親と30分の長電話では「33っていう年齢の自覚がなかった。申し訳ない」と謝るはめになった。一年をめどに婚活やれとか何なんだこれ。母の鬼気せまる圧力に黙る。どーすりゃいいのさワイン持ってこーい。人生最高にうまかったコーヒー http://pic.twitter.com/BMlKhskw