日記など 2002年から

福祉の話題が多いです。東京都の西部・多摩地区が行動範囲です。

mixiに高校の同級生を見つけた。見つけてしまった。

懐かしいような、現状を知られたくないような。
snにwikiにblogに、だれか知らんけど面白いもん考えるよな。

伊保町・蓮池シリーズ
伊保町・蓮池シリーズ

# 『ぼくも見つけてしまった。 その人は中1・高1?3まで、出席番号が 1番だった人。そして僕が2番。 懐かしいんだけど、声かけにくいよね。』(2004/12/22 0:9)

# あらき 『そうだよ。でも「こっそり見てる、気にしてる」っていう使い方ができるのが良い、というか自分に合ってる。やっぱそれだけじゃダメだろうな・・古さんに怒られる(笑)mixiに限らず、これからネットで起こることがすごく楽しみ。』(2004/12/22 0:28)

# おの 『こんばんは。同級生です。 おのです。38期。覚えてますか・・・? mixiってあしあと残るから、 意図せずとも辿って来れちゃいますね。 突然の(ネット上での)再会にビックリです。 元気にやってますか?? ぼくはいつの間にか社会人やってます。』(2004/12/22 1:27)

# あらき 『覚えてるよ!最近連絡とってないけど、ジュンイチと会うとよくタクトのページを見に行っていた。イラスト良いね。こちらは相変わらずテキトーにやってます。。仕事に株に、がんばってください。』(2004/12/22 1:42)