日記など 2002年から

福祉の話題が多いです。東京都の西部・多摩地区が行動範囲です。

ウザいけど

今度はロン毛のプログラマか、と思ってたら案の定「ブランドン・ハリスからのお願いがウザすぎるw」という記事になってた。さっき判断のつかない事を調べたら賛否あわせた良い記事が出て、勢いでウィキペディアに初めて寄付した。「何も知らない子供たちから金を巻き上げていたこともあった」そこ同意

巨大IT企業に勤めていたこともあるが、その仕事ではそうとは知らない子供たちから金を巻き上げるように設計されたくだらないものを作ったりもしていた。仕事を終えて帰宅してからも気が重かった。

http://2chspa.com/thread/news/1322733408より抜粋